弁護士黒澤真志のブログ

虎ノ門(西新橋)で法律事務所を経営している弁護士のブログです。日常の出来事や普段考えていること等について、フランクに綴りたいと思います。

伝説の加藤鷹さんにお会いしました

最近、参加させて頂いているフットサルを主催している吉田さんから、フットサル終了後に、ご自身が関係している飲食店にて「加藤鷹さんのイベントがあるから来ない?」と言われ、急遽参加してみました。
加藤鷹さんといえば、男性であれば知らない人はいないであろう伝説のAV男優です。
加藤鷹さんは、還暦とのことでしたが、ものすごくエネルギッシュな方で、参加者の方の質問に対し、内容ごまかすことなく、率直に回答されていたのが印象的でした。
参考になったお話は多々あるのですが、このブログで記載してしまうと、放送禁止用語を連発せざるを得ず、アカウント凍結となってしまう可能性があるので、申し訳ございませんが、自重させていただきます(笑)。
 
f:id:masashi-kurosawa:20190920001422j:plain
f:id:masashi-kurosawa:20190920001155j:plain
f:id:masashi-kurosawa:20190920000736j:plain
本も購入させて頂きました。このポーズは!?